※1話目に登場人物2人の【挿絵】を追加してます。
▶️あらすじ:社会人同士のリアル現代ドラマ風BL(MensLove)
営業部の美形、佐藤甘冶(さとうかんじ/31)と開発部の汐見潮(しおみうしお/33)は部署が違う同じ会社の同僚。
 甘くハーフっぽい顔で社内1のナンバーワン営業の佐藤と、純国産和風塩顔の開発部に所属する汐見は「佐藤=砂糖」と「汐見=塩」ということで同じ部署でもないのにある時をきっかけに仲の良い同僚として部署を超えて交流している。
 その交流を通じて社内一の独身美形モテ男佐藤は仕事能力が高い汐見に対してずっと片想いしている。
 一昨年、結婚した汐見に対する思いを断ち切った佐藤は、ようやく汐見とただの同僚として一緒にいられる道を選んだ。だがその矢先に、とある事件が起きる。

・佐藤:ノンケだけど汐見にだけ欲情する片想い拗らせヤンデレ気味美形攻(ヤンデレ描写が苦手な方はご注意を)
・汐見:既婚者ドノンケ=鈍感すぎて結婚した強面美尻持ち筋トレ趣味受(自分への好意に鈍感な愛妻家)

■物語後半から【既婚者ドノンケ】汐見(受)がどうやってヤンデレ美形執着攻と…というところをご堪能ください。
■三人称視点多め…Side:Sugar=佐藤、Side:Salt=汐見、Side=Otherは三人称視点で描かれています。
■第10回BL小説大賞にエントリーしました!よかったらご一読ください〜♪

※リアル風味でストーリー重視のため、内容はかなり重いです。
※汐見が既婚者でリアル風味なので妻のお話がHeavy級…サブタイトルの「鳥」が目印なのでご注意ください…
※作中のBLカップルは上記登場人物のみです。性描写はありませんが他はほぼNLです。
※話数にある★はEro度。ネット上では2個まで…苦手な方は避けてください…(Eroは本編後半になります)
※作中によろしくない行為・行動があり、実行すると『刑法犯』となる可能性があります。
※当作品は【読者は良識ある方々のみである】という前提のもとで書かれた【フィクション】である旨、ご理解ください。

リンク切れ申請
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)

ジャンル

BL

作家

有島 乙芭

キーワード
ブックマーク登録

50

文字数

338,597

評価pt

62,550

最終更新日

2022年10月17日 11時40分

掲載日

2022年06月03日 22時42分

この作家の更新小説