以下、猫耳変身ヒロイン・アリア姫の黄金の戦績。


 10歳 誕生パーティーにて会場で失禁
 11歳 トイレまで間に合わず、保健室にてオムツに放尿
 13歳 先史文明の遺跡にて、遺産の戦闘服を纏ったまま失禁(目撃者無し)
 13歳 水属性魔術の授業中、膀胱内への暴発により失禁(隠蔽に成功)
 14歳 公務での来訪先で、紆余曲折あり地下道で失禁(隠蔽に成功)
 15歳 中等部終業パーティにて、メイドが差し出した花瓶に放尿
 16歳 生徒総会終了後、最寄りのトイレが故障中のため講堂裏で放尿

 ※きっともっとある。


 そして、今――


「我慢……絶対に……我慢よ……あぁぁぁっ……!」


 怪人との戦闘中、彼女はまたしても、危機に陥っていた。

※全8章、毎日更新予定です。
※1日の目安は4000~5000文字。文字数が少ない場合は2話投稿します。
※主人公のアリア姫はおトイレに間に合わないことがよくありますが、暖かい気持ちで見守ってあげて下さい。

※本作品には過激な表現が含まれるため、突如ノクターンにお引っ越しをする可能性が御座います。猶予期間がある場合は、作品内でギリギリまでお知らせしますが、即死してしまったら申し訳ありません。

※作者の性癖(タグ参照)の発露をなろうっぽく★で表してみました。参考にどうぞ。

第一章 ★
第二章 ★★★
第三章 ★
第四章
第五章 ★★★★
第六章 ★★
第七章 ★★★★★
最終章 ★★

リンク切れ申請
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)

文字数

433,351

評価pt

138

最終更新日

2023年01月08日 00時02分

掲載日

2022年10月05日 12時18分

この作家の更新小説