動物が大好きなのに、なぜか動物に怖がられる少女、カナタ。
どうしてもモフモフしたいカナタは、幼心に良いことを思いつく。
動物が駄目なら、魔物使いになって魔物と仲良くなればいい。
そうすれば思う存分モフモフさせてもらえる。
そう考えたカナタは、魔物使いになるために努力した。
いや、努力しすぎてしまった。
15歳になったとき、カナタは(本人が)最強の魔物使いになっていた。
モフモフしてるなら魔物の強さなんて関係ない。
カナタは沢山のモフモフたちと仲良く旅をするのだった。
以下、仲間になっても特に戦わせて貰えないモフモフたち。
魔王ザグギエル(ザっくん)←ゲット!
神狼フェンリル(フェンフェン)←ゲット!
屍姫エリザヴェト(エリたん)←ゲット!
邪龍ヴリドラ(ヴリりん)
空鯨モーングラム(モっさん)
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)
文字数
275,226
評価pt
51,920
最終更新日
2022年08月08日 19時00分
掲載日
2019年04月03日 18時00分
この作家の更新小説
-
ニャンニャン物語 ~最強獅子王さまは飼われたい~ 犬魔人
「余は飼い猫になりたい」 そんな秘めたる願望を持つ、獅子王ベヒモス。 しかし、巨大な魔物である獅子王の望みが叶うはずがなかった。 町行く人々をその凶悪な形相で失神させ、同じモンスターにさえ恐れられ...
-
西洋剣術の知識がないものが剣術アクションを書くとこうなる 犬魔人
西洋剣術を知らないと、こういう書き方になります。
-
ワンワン物語 ~フェンリルですが、毎日ごはんが美味しいです~ 犬魔人
ワンワン物語の日常短編集。ロウタたちが美味い飯を食って美味い美味い言うだけの飯テロ小説になります。