ミェースチ(旧名メアリー)はヒロインのシャルティアを苛め抜き。婚約者から婚約破棄と国外追放を言い渡され親族からも拷問を受けて捨てられる。

 しかし、国外追放された地で悪運を味方につけて復讐だけを胸に皇帝寵愛を手に復活を遂げ。シャルティアに復讐するため活躍をする。狂気とまで言われる性格のそんな悪役令嬢の母親に育てられた王子たちと姫の恋愛物語。

 マザコン長男の薔薇騎士二番隊長ウリエル。

 兄大好きっ子のブラコン次男の魔法砲撃一番隊長ラファエル。

 緑髪の美少女で弟に異常な愛情を注ぐブラコンの長女、帝国姫ガブリエル。

 赤い髪、赤い目と誰よりも胸に熱い思いを持ち。ウリエル、ラファエル、ガブリエル兄姉の背中を見て兄達で学び途中の若き王子ミカエル。

 そんな彼らの弟の恋に悩んだり。女装したりと苦労しながらも息子たちは【悪役令嬢】ミェースチをなだめながら頑張っていく(??)狂気な日常のお話。


~~~~~コンセプト~~~~~

①【絶対悪役令嬢】+【復讐】+【家族】

②【ブラコン×3】+【マザコン×5】

③【恋愛過多】【修羅場】

 よくある悪役令嬢が悪役令嬢していない作品が多い中であえて悪役のままで居てもらおうと言うコメディ作品です。 くずのままの人が居ます注意してください。アルファに同時投稿します。
 

リンク切れ申請
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)

文字数

156,678

評価pt

758

最終更新日

2018年12月05日 23時00分

掲載日

2018年11月04日 23時03分

この作家の更新小説