あるところに、妹想いのお兄ちゃんがいました。
 ある日、その兄妹の両親は原因不明の事故で亡くなってしまいます。
 お兄ちゃんに残された家族は、妹だけになってしまいました。
 お兄ちゃんは、妹だけは失いたくないと、妹を大事に大事に育てました。

 しかし、お兄ちゃんが高校に入学した頃に事件が起きます。
 唯一の家族である妹から、お兄ちゃんとの記憶が無くなってしまったのです。
 途方にくれるお兄ちゃんの前に、一人の女性と三人の猫耳少女が現れるのでした。
 そして、その女性から妹の記憶が無くなった原因はお兄ちゃんにあるという、残酷な事実を知らされるのでした。
 ですが、同時にその女性は妹の記憶を元に戻す方法が一つだけあると教えてくれたのです。
 その方法とは、お兄ちゃんが三人の猫耳少女をデレさせるというふざけたものでしたが、妹を取り戻すためには、もうその方法しかないのです。
 お兄ちゃんは覚悟を決めて、三人の猫耳少女と生活を始めるのでした。

 果たして、お兄ちゃんは妹のために三人の猫耳少女をデレさせることはできるのか!?

※題名に「(★)」がある話には挿絵あり。

ーーー
この作品はマグネット、ノベルアップにも掲載しています。

Twitter:
@jp_mumomumo
https://twitter.com/jp_mumomumo”>https://twitter.com/jp_mumomumo

文字数

148,111

評価pt

24

最終更新日

2019年11月29日 22時53分

掲載日

2019年07月19日 10時06分

この作家の更新小説