馬車に乗せられ、連れて来られた場所は「影の世界」

遠い記憶のありかと、ひかりを見つけるための長い冒険。


・注意……あまりエロくありません。
・注意……作品の一部に猟奇的・暴力的・残虐な表現含みます。
・注意……BL異世界ファンタジー***作品。 初めのほうは18才未満でも読めますが、一貫しておきます。実年齢・精神年齢ともに18才以上の方のみお読み下さい。
・注意……NLを含みます。全体の主な表現としてはBLとなります。
・注意……第2章 世界設定説明回でつらいです。
・注意……中~後半が暗い(予定)です。でも最後に救いはある(はず、です)。

・連載作品。予告なく加筆修正が度々入ります。ご迷惑をお掛け致します。
・盗作無断転載厳禁でお願いします。
・この物語はフィクションです。実在の人物・団体・地名・事件・宗教等とは一切無関係です。


・ロウが主人公以外と関係を持つ描写があります。
・主人公よく泣きます。女々しいです。

上記、苦手な方は読まないようお願いします。


読み方……影花 (かげばな) です。
エブリスタで2017頃から更新し2018頃完結した作品を移動してます。
影ろま、とか影花、とか呼んで頂けると何故か嬉しいです。

表紙はマウスで描きました。適当で申し訳ございません。
この作品は漫画にしたかったのですが、他にも色々描いたりしてるので今のところは小説のままです。

ジャンル

BL

作家

風川ねこ

キーワード
ブックマーク登録

12

文字数

312,103

評価pt

16,875

最終更新日

2019年12月27日 00時59分

掲載日

2019年10月28日 23時11分

この作家の更新小説