――それは、敵と和解できるVRMMORPG。

 モフモフを愛する少女「ケイカ」は育成ゲームが好き! 彼女は友人に紹介され、神獣郷オンラインというMMORPGのプレイすることに!

 そのゲームはどんな敵とも仲良くなれる優しい世界。

 けれど、優しさの中に潜むしんどい背景ストーリーもあって……。

「幸せにならないなんて認めない!」

不殺プレイでハッピーエンドを目指し、全プレイヤーを魅了しまくれ!



 ゲーム内でグルーミングができる⁉︎ 聖獣に適した餌がある⁉︎ 聖獣を愛でて美しくすることもできる⁉︎ それってどうやって? なるほど「器用値」が関わるんですね? よろしいならば極振りだ!

 『進化』には信仰度が関わるんですか? しかも自分だけじゃなくて他人のものも? よし、じゃあ動画を撮って配信だ! 全プレイヤーにうちの子の可愛さを魅せてやる!

 聖獣を愛でるために舞姫となったケイカは、己の磨き上げた聖獣達でゲーム世界で失われたらしい平和を取り戻す!

 どんな魔獣も、元々は聖獣だった。

 負の感情で暴走した心を癒し、聖獣と生きる共存者となって魔獣を救いまくり、聖獣達との魅せプレイで最強の舞姫となれ!


R15は念のため。
ノベルアップ+にて同時連載開始!
※ 現在感想が多くなったこともあり、返信を停止しております。返信停止をした話以前の50話くらいまでの感想にはなんとか返信をつけますが、それ以降は気になったものをあとがきで触れるくらいになっております。ただ、感想は全て読み、いいなと思った部分は本編に反映されます。ご了承くださいませ。

ジャンル

SF

作家

時雨オオカミ

キーワード
ブックマーク登録

6,162

文字数

328,789

評価pt

22,989

最終更新日

2020年07月02日 12時04分

掲載日

2020年02月26日 01時43分

この作家の更新小説