『私は異世界に行きます』

人より少しだけできる女子高校生 杉本舞理(17)。彼女は学校へと行く途中不幸にも交通事故にあってしまう。
しかし、彼女が死んだ先で待っていたのは、天国でも地獄でもなく

神様を自称する『残念』美青年!?

『あなたは、転生したいですか? このまま死にたいですか?』

っってそんなこと急に言われても知らないし!!!
あーもう! こうなったら転生でもなんでも受け入れてやろううじゃんか!

彼女はその望みどおりに青年の手によって本当に転生させられてしまうこととなり……

(この下、多少のネタバレあり。ネタバレが嫌な方はこの先のあらすじを読まないことを強くお勧めします)

結果。貧乏貴族の一人っ子、ラフィール・ハースに転生し四歳のころに記憶を取り戻すという科学では説明不可能な現象を作り出す!!

『この年で結婚?! そんなのは嫌! 今度こそはちゃんと友達を作って青春を謳歌してやるんだから!!!!』

そんな彼女は家を飛び出すことに。しかし当然まだまだ幼い彼女にはたくさんもの苦難が待ち受けており……。

転生した少女が冒険に出たは見知らぬ世界。仲間との友情、絆を紡ぐ、笑いあり涙あり? の異世界冒険ファンタジーここに『開幕』!!!!!

ノベリズム様、カクヨム様、ノベルアップ+様にも連載中です。

ジャンル

ファンタジー

作家

柊ユキ@異世界転生もの毎日2話連載中!!

キーワード
ブックマーク登録

21

文字数

112,688

評価pt

128

最終更新日

2020年09月11日 17時41分

掲載日

2020年08月01日 00時00分

この作家の更新小説