「役立たずのクソ野郎! お前を『ゴールデン・ウィンド』から追放する!」 

 大陸有数の冒険者パーティー【ゴールデンウィンド】の荷物持ちの、魔法の収納のスキルしか持たないザップ・グッドフェローは、高難易度のダンジョンの深層で全てをうばわれ身一つで追放される。

 階層をまたいだ落とし穴に転落するが、回復の泉により命を長らえる。

 それも束の間、強大なドラゴンに遭遇し、そのブレスで死を覚悟するが、ブレスを収納にしまう事でなんとか難を逃れる。

 収納から上手くブレスを出す事と、保存した回復の泉の水で深層のダンジョンで無双しレベルアップし人外へ至る。

 ダンジョンを出ても無双し、元のパーティーに戻らないかと言われるけどもう遅い。
 可愛い猫耳の女の子と角の生えた女の子と一緒に楽しい毎日を送ります。

 4人の美少女冒険者、自称北の魔王の露出過多の美少女、幻術を使う妖精とかもやって来て、ザップの受難は絶えません。(ショートストーリー編)

 そしてその後、東方の国家都市群に旅に出て‥‥‥(第二部)

 過酷な戦いを経て新たな仲間も増えました。
 そしてザップは冒険者としてスローライフ? を送ってます。
 格闘技の訓練をしたり、魔物討伐したり、美味しいものたべたり、楽しい生活?  みたいです。(ショートストーリー編2)

 そして、ザップの前に帝国の皇帝と名乗る者が現れて‥‥‥

 なんやかんやで、一件落着?(第三部)

 そしてまた、ザップ達はぐだぐだ毎日楽しんでます。(ショートストーリー編3)

PV3000万ありがとうございます。

リンク切れ申請
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)

文字数

1,611,698

評価pt

44,874

最終更新日

2023年01月27日 11時50分

掲載日

2020年12月11日 17時25分

この作家の更新小説