異世界で暮らすただの商人・カイトは『レベル売買』という通常では絶対にありえない、世界で唯一のスキルを所持していた事に気付く。ゆえに最強ギルドに目をつけられ、直ぐにスカウトされ所属していた。

 その万能スキルを使いギルドメンバーのレベルを底上げしていき、やがてギルドは世界最強に。しかし、そうなる一方でレベルの十分に上がったメンバーはカイトを必要としなくなった。もともと、カイトは戦闘には不向きなタイプ。やがてギルドマスターから『追放』を言い渡された。

 途方に暮れたカイトは彷徨った。

 そんな絶望的で理不尽な状況ではあったが、月光のように美しいメイド『ルナ』が救ってくれた。それから程なくし、共に世界で唯一の『レベル売買』店を展開。更に帝国の女騎士と魔法使いのエルフを迎える。

 元から商売センスのあったカイトはその才能を遺憾なく発揮していく。すると驚くほど経営が上手くいき、一躍有名人となる。その風の噂を聞いた最強ギルドも「戻ってこい」と必死になるが、もう遅い。

 見返すと心に決めたカイトは最強ギルドへの逆襲を開始する――。


【登場人物】(メインキャラ)
主人公 :カイト   / 男 / 商人
ヒロイン:ルナ    / 女 / メイド
ヒロイン:ソレイユ  / 女 / 聖騎士
ヒロイン:ミーティア / 女 / ダークエルフ


※累計100万PVありがとうございます!
※累計150万PVありがとうございます!
※日間・完結の249位に入れました!
 ありがとうございます!
※カクヨムでも掲載中です
※感想お気軽にどうぞ!
※意見・要望も受付中!


***忙しい人向けの簡単な流れ***
◇ギルドを追放されますが、実は最強のスキル持ち
◇メイドと出会い、新しい仲間も増えます
◇自分たちだけのお店を開きます
◇みんな優しいです
◇大儲けしていきます
◇元ギルドへの反撃もしていきます
◇世界一の帝国へ移住します
◇もっと稼ぎまくります

リンク切れ申請
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)

文字数

377,144

評価pt

2,746

最終更新日

2021年09月29日 00時46分

掲載日

2021年02月09日 01時00分

この作家の更新小説