【TOブックスさまにて書籍2巻発売中、3巻・4巻も準備中です。コミカライズも連載中】

ある日、鈴音(れいね)は自身が過去に積んだ作業系乙女ゲームのヒロイン、レーネに転生したことに気が付いた。

これからキラッキラのヒロイン生活が始まると思いきや、なんとレーネは学園で虐めに遭い、自ら階段から飛び降りたのだという。あの、始まる前に終わってない?

そんなレーネを待ち受けるのはクソゲーと呼ばれる所以のベッタベタのイベントと、成績によるカースト制度が敷かれた魔法学園だった。しかも現在のレーネは、人権ナシの最低ランクF。早速詰んでいる。

とは言え、所詮作業ゲーなのだ。努力さえすればステータスは必ず上がるし、話しかけまくれば攻略対象の好感度だって上がるはず。

持ち前の強メンタルを生かし、勉強や仕事漬けだった前世とは違い、学園生活を満喫したい! ついでにイケメンと恋もしたい!

けれど何を考えているか分からない兄や、個性が爆発している攻略対象達、そして予想外のルートに突入してしまったことにより学園生活は混乱を極めていく。
そんなレーネの成り上がりラブコメディです。

リンク切れ申請
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)

文字数

306,364

評価pt

101,970

最終更新日

2022年09月26日 16時16分

掲載日

2021年04月01日 19時37分

この作家の更新小説