『 100話達成 』
『 200話達成 』

重複投稿ではない「 41作品目( 49投稿作品 )」です。

◎ 不定期投稿です。
  気が向いたら投稿する形になります。
  思い付きと気分転換で投稿するので完結は期待しないでください。
◎ 「 ⭕ 」は、一応 編集済みです。( 2021.8/14 )
  誤字,脱字を見付けた時には、訂正しています。
  誤字,脱字に気付きましたら、教えていただけると有り難いです。
  こっそり、訂正させていただきます。
◎ 悪役令嬢を目指す貴族令嬢の物語を投稿したいと思います。
  「 転生したら悪役令嬢でした 」系の漫画を読んでいるので、挑戦してみる事にしました。
  漫画の内容を参考にしようと思いましたけど、頭の中に残っていないので、手探りで書く事になります。
  漫画を再度、読み直すのもめんどくさいので自己流で進めようと思います。
◎ 主人公の前世にBL要素が入っているので、 “ 取り敢えず ” BL設定にしています。
  BLを期待されて読まれる読者さんは、ガッカリされるかも知れません。
  

〔 あらすじ的な 〕  
 本編の主人公は、貴族令嬢のベアリーチェ・シュケルハン。
 ベアリーチェは、9歳の可憐で可愛い純粋無垢な女の子。
 ベアリーチェの夢は、世俗を離れ、修道院を安息の地とする事でした。
 「 ワタクシは修道女になって、清く楽しく慎ましく生きたいですわ~~ 」等と口が裂けても家族に言う事が出来ずにいました。
 ベアリーチェは己の夢を叶える事が出来るのでしょうか??
 “ ちょっと変わった異世界転生ファンタジー ” にしたい物語です。

リンク切れ申請
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)

この作家の更新小説