コユキと善悪は幼馴染である。
当年とって四十歳、揃って独身生活を満喫中だ。

半年前に巻き起こった悪魔との遭遇によって、お互いの理解を含めた二人は最早親友、マブダチなのだ。

持ち前のガッツと機転でもって激闘を勝ち抜いた二人と、仲間に加わり続ける悪魔達。

たっぷりと充電を完了したパーティー

『聖女と愉快な仲間たち』

彼らが残された謎を解かんと遂に再始動を始める。

食欲重視で理屈屋ニートの腐女子コユキ
サブカルオタクで料理上手な善悪和尚

二人を中心に紡がれるハチャメチャなコメディダークファンタジー

この物語のスト─リ─テラ─であり二人の孫、『観察者』の観察と経験が今、再開されたのである。

優しい読者に支えられ当初から危惧されていたエタル危機を何とか乗り越え、前作『堕肉の果て ~悪魔達の円舞曲~』を軟着陸させることに成功した作者達、KEY-STU……

調子に乗った彼らが今作も完結させることが出来るのだろうか?
ある意味最大の注目ポイントと言っても過言では無いだろう。

はてさてどうなる事やら?

さあ、『堕肉の果て』第二幕 暴虐の狂詩曲、開幕、開幕ぅ~


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

本作は【堕肉の果てⅡ】になります。
【堕肉の果てⅠ~悪魔たちの円舞曲(ロンド)~】をまだお読みでない方は、ページ下部のリンクから飛べますので、そちらからお読み下さいませ。

※作品はアルファポリス樣、ツギクル樣、note樣にも掲載しています

リンク切れ申請
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)

文字数

404,611

評価pt

226

最終更新日

2021年08月29日 07時51分

掲載日

2021年04月29日 12時20分

この作家の更新小説