主人公のハヤトは23歳の時、剣と魔法の世界に転移した。
 神からは「普通に生活していれば10年以内には8割方発動する」という強力な能力を与えられたはずだが、15年経っても発動しなかった。

 アラフォーとなったハヤト。
 彼は本人の努力と天性の才能のみにより三ツ星冒険者となっていた。
 危険と隣り合わせの生活を選んだが故に家庭を持たなかったハヤトだが、独り身の寂しさもあり、最近流行している「パパ活」ギルドに登録する。

 そこで出会った美少女と「パパ」の契約をすることにより、神から与えられた能力が発動した。

「『父性愛』……自分の息子や娘を想い行動するとき、その能力が大幅に上昇する。また、対象者の才能開花を後押しする」

 ハヤトはこの能力により、契約した少女達と共に、この世界に大きな影響をもたらしていく――。

※最初の章にて、主人公を慕う一人の美少女を、別の乱暴な冒険者や、金に物を言わせる横暴な権限者と奪い合う、激しいバトルを含んだ展開となります。

※この物語は異世界を舞台とした「パパ活」がテーマとしている完全なフィクションであり、現実での「パパ活」について推奨したり、モデルとするようなものではありませんので、あらかじめご了承ください。

リンク切れ申請
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)

ジャンル

ファンタジー

作家

エール

キーワード
ブックマーク登録

5

文字数

81,154

評価pt

1,893

最終更新日

2021年05月05日 17時20分

掲載日

2021年05月04日 18時53分

この作家の更新小説