卒業式が終わった夕方5時。大矢主水は心臓発作で死亡した。

そこに天使が現れ、陰キャボッチだった高校生活をやり直すことで死を回避することができると告げる。

天使に従い高校生活をやり直し、ついに友だちを作ることに成功した主水。しかし誰も応急処置のやり方がわからず、再び高校生活をやり直すことになる。

クラスメイトに心臓マッサージとAEDの使い方を教えるというエンタメ作品らしくない現実的な目標を決める主水。

そんな主水の元に、彼のせいで死ぬことになったという面識のない美少女後輩が現れる。その正体は、主水と同様天使に見初められた転生者だった。

生き残れるのはどちらか一方のみ。戦わなければ生き残れない。それなのになぜかほのぼの。

これは陰キャが陰キャなりにリア充へとなっていく青春ラブコメである。


こんなはずじゃなかったのに。~ボッチだった高校生活をやり直します~

https://ncode.syosetu.com/n1879gw/

という作品の続編となります。前作を読まなくても楽しめますが、こちらを先に読んでいただくとより物語に入り込めると思います。

twitter↓
https://twitter.com/syotikubai20

リンク切れ申請
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)

ジャンル

恋愛

作家

松竹梅竹松

キーワード
ブックマーク登録

148

文字数

143,097

評価pt

504

最終更新日

2021年09月22日 11時12分

掲載日

2021年06月15日 12時57分

この作家の更新小説