【2200万PVこえました!】ヒロインの美麗イラストあり。【2年】連続、毎日2話投稿中!

 『俺は究極超神の序列一位、神界の深層を統べる暴君にして、運命を調律する神威の桜華、
  舞い散る閃光センエース』

 ――『神以上の経験値倍率』と『無限転生』という究極チートを持った主人公『閃(せん)』。
 とんでもない速度で強くなる彼が、とんでもない時間を積んだ結果……

「もういい! 異世界転生、もう飽きた! 何なんだよ、この、死んでも死んでも転生し続ける、精神的にも肉体的にもハンパなくキツい拷問! えっぐい地獄なんですけど!」

 これは、なんやかんやでレベル(存在値)が『10兆』を超えて、神よりも遥かに強くなった摩訶不思議アドベンチャーな主人公が、

「もういい! もう終わりたい! 終わってくれ! 俺、すでにカンストしてんだよ! 俺、本気出したら、最強神より強いんだぞ! これ以上、やる事ねぇんだよ! もう、マジで、飽きてんの! だから、終わってくれ!」

 などと喚きながら、その百回目に転生した、
 『それまでの99回とは、ちょいと様子が違う異世界』で、

 『神様として、日本人を召喚してチートを与えて』みたり、
 『さらに輪をかけて強くなって』しまったり――などと、色々、楽しそうな事をはじめる物語です。


 『世界が進化(アップデート)しました』


「え? できる事が増えるの? まさかの上限解放? ちょっと、それなら話が違うんですけど」
 ――みたいな事もあるお話です。

―――――――――――――――――

「センエースwiki」というサイトが公開されました。
そのサイトを使えば、分からない単語や概念があれば、すぐに調べられると思います。
「~ってなんだっけ?」と思った時は、ぜひ、ご利用ください(*´▽`*)

―――――――――――――――――

この作品の感想欄でのみ使われているワード。
感想欄を読んでいるときに、
「これ、なに?」と思った時にみていただければと。

「禁」禁則事項なので答えられません。
「長」こたえるのに時間がかかりすぎるため、ご容赦ください。

「セレナーデ」いずれ投稿する予定の物語。いろいろな伏線が回収される予定。
「ラプソディ」セイバーリッチというキャラが主役の物語。
「プレリュード」すでに投稿されている「クズニート」の別名。

文字数

2,476,053

評価pt

18,161

最終更新日

2020年10月26日 18時27分

掲載日

2018年09月17日 13時30分

この作家の更新小説