【拗らせ系主人公による、胸糞無しの無自覚NTR無双ストーリー、ここに開幕!】


 テレビゲームが趣味の平凡な少年がいた。

 その少年は原因不明の角膜の疾患により、著しく視力を失ったが、運良く角膜移植手術を受けられる事となり、視力を取り戻した。……だが以降、彼はとある夢を見るようになる。


 その夢は“俺”が“妻”を寝取られて死ぬという、忌々しいものだった。


 瞼の裏に焼き付いたそれにより、少年は純真な愛を信じられなくなった。

 大好きなアニメやゲーム作品……大団円で迎えたそのハッピーエンドの“向こう側”へ、本当に幸せは続いているのかと、疑問を抱くようになった。

 それでも少年は幸せを……愛のある未来を諦められなかった。

 故に、少年は己に六つの戒めを架した。
 愛しい人が寝取られる可能性“ネトラレリスク”を回避する為に。


 かくして平凡であった少年、平壮太は自らに戒めた六の掟を胸に抱き、学園生活を送ることになる。

 だが、壮太は気が付いていない。
 その少し歪な行動理念が彼の周りの少女達を“ヤンデレ化”させている事に……。



※この作品はコメディー8割、恋愛(ラブ)1割、シリアス1割でお送りします。
 主人公は“寝取られた記憶”を持っていますが、それは他人の記憶であり、主人公自身が誰かを寝取られたりする胸糞展開はありません。
 コメディー作品として、NTRが苦手な方でも読める作品にしたい……とは、思いますが、苦手な方はスルーしていただいた方が無難かもしれません。

リンク切れ申請
(※掲載サイトで削除されている場合こちらから申請ください。)

この作家の更新小説